• 2010.12.07 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |



先日山梨初の全国制覇を果たした山梨学院。
正直なところそんなにサッカーに興味はないのだけど、今回ばかりは観てました。
ほとんど県外出身者といえども期待以上の活躍に釘付け。
当日はテレビを見ていた県民の9割が決勝戦を観ていたとか。
山梨でサッカー旋風が巻き起こったのはヴァンフォーレのJ1昇格以来じゃないかな。
久々の明るいニュースでいい年の幕開けでした。

で、今日仕事中にキャプテンの碓井くんを発見。
呼び止めて握手してもらっちゃいました!
しかもスタッフ全員(笑)

嫌な顔せず握手してくれて、(多少ひいてたけど)
「おめでとう」の言葉に「ありがとうございます」とさわやかな笑顔。
「今度来た時には寄らせてもらいます」と高校生とは思えない気の利いた一言。

な、何ていい子なの!
みんな一瞬で碓井くんファンになったのでした。

あっ!
写メ撮ってもらうんだったー。 ←ミーハー丸出し

・・・

えっ!
ひと回り以上歳が離れてる〜。





  • 2010.12.07 Tuesday 20:47
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2010/01/16 2:06 PM, カウ wrote:
ミーハー(笑)!!
高校サッカー観て「若いよな〜」って
思う自分にちょっとがっかりするよね(笑)

でもすごかったね、山梨。
唯一の県内の子がこないだ市役所に
表敬訪問に来たらしいよ。
ヒーローだよね。
2010/01/16 7:23 PM, nishicafe wrote:
カウちゃん、
テレビでやってたー!
藤巻くんね。
ちょっとまゆげ細くしすぎなんだよね。←そこか!
山梨っていつもパッとしないからこういうのほんと盛り上がるね。
できれば横森監督に韮高を復活させてほしいわ〜。
2010/01/16 7:32 PM, ちゅら wrote:
ダンナにゆったら、なんかテンションあがってたよ(笑)
そしてダンナは元ヴァンフォーレの森田をいちやまで見かけたらしいんだけど、
ヴァンフォーレをクビになって、まだ山梨にいるってことは移籍先も決まってないんだろーなー、
…と、余計な心配してたわ(笑)
しっかし、学院1人しか県民がいないとは…
来年あたりは、お得意のケニアから呼ぶんぢゃないの??笑
2010/01/17 12:36 AM, myuu~~ wrote:
おもわず興奮してしまったかよちゃんを見てミテーーー(笑)

↑藤巻君のニュース見た見た!!めっちゃ手厚い歓迎を受けてたよね☆アイドル並み!?

しかし「今度来た時には寄らせてもらいます」って!!
若いのに〜〜〜なんて気の利いた言葉!!
将来が心配になっちゃうわぁ〜〜(笑)
2010/01/18 11:51 PM, タッペコ wrote:
学院優勝したょね〜(*^△^*)
テレビ中継で、こっちでも応援してたで〜(^-^)/
今年は学院凄いね〜!!箱根駅伝でも3位だったよね。確か…(*^ー^)ノ


2010/01/19 7:19 PM, nishicafe wrote:
ちゅらちゃん、
だんなさんサッカー好きなのー?
てか森田がわからないんだけど。。
地元の子がひとりとはいえすごいじゃないの!
横森監督が地元なんだから良しとして下さい〜。
2010/01/19 7:21 PM, nishicafe wrote:
myuu~~ちゃん、
天狗にもなってなくてさ、ほんといい子だったの!
きっと本当にいいキャプテンなんだろうなーって感じ。
今日も別の子がいたよー。
2010/01/19 7:25 PM, nishicafe wrote:
タッペコさん、
ひさしぶり!!
タッペコさんも見てたんだねー。
すごいよね、優勝だもんね☆
学院はスポーツに力入れてるね。
Add a comment:









Trackback:
http://nishicafe.jugem.jp/trackback/97
 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
PROFILE
大沢たかお朗読
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.