• 2010.12.07 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

新年のあいさつもしないまま、もう14日。
今年もよろしくお願い致します。

振り返ってはいけないけれど、去年は良いことなかったな。
つらいこと、悲しいこと、苦笑いなこと。
でも何気に笑って乗り越えられたのはやっぱりma-氏のお陰かな。
絆が深まった年。
こうやって起きる全てのことは無駄ではないんだとわかった年でした。

今年はいい年になる気がする。
気がするだけだけど!

更新していない中でもボチボチ焼いていたケーキたち。

091208_072702_ed.jpg年末いろんな人に配ったゆずシフォン。
さわやか〜な香りが好評でした!



100109_213346_ed.jpg新年のランチ会で作ったチョコロール。
いちご入り♪
奥はみゆちゃんが作ってくれたリンゴケーキ。
どっちもおいしいかったねぇ。

他にもたくさん。
でも焼くのはお菓子ばかり。
いかんいかん。
パンも始動させないと。。。


 

  • 2010.12.07 Tuesday 19:59
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2010/01/15 9:47 AM, ちゅら wrote:
この前はごちそうさまでした!
もうどれもおいしくってすっごい贅沢気分♪
どこのcafeよりもおいしいスイーツがあるnishi家は最高★
早くパン始動しなよー!味見係はまかせてー!!笑
2010/01/15 3:48 PM, mew wrote:
またブログが更新されてすごく嬉しいです!
nishicafeさんのケーキやパンの写真が
いつもすごくおいしそうで好きです。
おうちでのんびり何かを作ったり、それを
暮らしに取り入れる楽しさが満載で、仕事
で殺伐とした気分の時に何かを取り戻させて
もらえるんです(^▽^*)
これからも、ちらちらと遊びにきますので
よろしくお願いします☆
2010/01/15 7:51 PM, nishicafe wrote:
ちゅらちゃん、
ごはん一緒に食べれなくて残念だったけど、楽しかったねー♪
今でも「ベン」が気になるよ〜(笑)
パンね!
ガンバリマス!!
2010/01/15 7:53 PM, nishicafe wrote:
mewさん、
おひさしぶりです!
そんな気持ちになってくれてるなんて・・うれしいです♪
もうちょっと更新するようにがんばるので見てくださいね〜。
2010/01/16 2:02 PM, カウ wrote:
ゆずシフォンもチョコロールも美味しかったよ!!
去年はいいことなかったか〜。
旦那さんの存在って大きいよね。
普段はぼやっとしてる人も
(かよちゃんの旦那氏ではなくうちの話)
いざってときはやっぱ人生のパートナーだよね。
まぁ今年は絶対いいことあるって!!根拠もなく!

↑「ベン」(笑)なんだろうね。
そもそも「ベン」なのか「べん」なのか。
そして「べん」と発したのはかよちゃんちでだけです。
もう「べ」の字も出ない。
2010/01/16 7:29 PM, nishicafe wrote:
カウちゃん、
びっくりするくらいいいことなかったよー。
でも夫婦共々ポジティブなことが改めてわかったよ。
考えすぎないのが一番なのだ!
「ベン」うちだけ〜??
ますます気になる!
でもけいちゃんの言うことだから縁起いい気がするな〜♪←やっぱりポジティブ
2010/01/17 12:28 AM, myuu~~ wrote:
先日はご馳走様でした♪
キニナル「ベン」…何かの植物なのか…はたまた食べ物なのか??
けいと語録に入れましょう(笑)

人生起こること全てに意味があり、得るものがあるんだね〜。
でもそれを前向きに捉えられるかどうかはその人の考え次第なんだよね〜。
なにごとも前向きにだねっ♪
また苦楽を共に乗り越える事こそ夫婦なんだよね!!

去年はお疲れ様でした!
今年もまた語ろうぞよーーー!!
2010/01/19 7:29 PM, nishicafe wrote:
myuu~~ちゃん、
今年は何が起きるか本当に楽しみ!
またいいことがないとしてもね。
また「ベン」がいっぱいのうちに遊びに来てね〜(笑)
Add a comment:









Trackback:
http://nishicafe.jugem.jp/trackback/96
 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
PROFILE
大沢たかお朗読
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.