• 2010.12.07 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

先週のハナシ。
久しぶりの東京は銀座。
学生時代の友達とは来るけどma-氏と歩くのは初めてだなぁ。

目的はここ ↓

091110_122635_ed.jpg

そうです、久兵衛。
お寿司を食べに来たのだ!

常連客と思われる方や年輩の方々の中、明らかに浮いている私たち。。
でもとても気持ちいい接客で安心。
サービスも一流ってことね。

お寿司はもちろん、
おいしかったー!!
ふわっふわの穴子、ぷりっぷりの車海老、箸休めのわかめまでおいしくて。
高いだけでお腹いっぱいにならないんじゃないかと思いきや、大満足。

あー、やっぱり両親も連れてきてあげるんだった。

そんな後悔もしつつ、気分は上々のままぷらぷらと買い物したりお茶したり。

お土産はここ ↓

091110_142408_ed.jpg

たった一坪の和菓子屋さん、かずや。
ちゃんと予約していきましたよ。

夜は姉と合流して新宿でイタリアン。
ここもおいしかったなー。

今度はどの街にしますかね?

  • 2010.12.07 Tuesday 19:17
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2009/11/24 3:08 PM, カウ wrote:
きゅうべぇ〜〜〜〜〜!!!!!すごっ!!
よく足を踏み入れたねっ。
いつかは行ってみたいけど、
一体いくら持っていけばいいのか皆目検討もつかず。
ちなみに、21日は私も夜銀座にいたのですよ!!
って興奮したらかよちゃんは先週だったのね。。
2009/11/27 5:23 PM, nishicafe wrote:
カウちゃん、
すんごい場違いだったけどねー。
おいしかったよぉ♪
お昼だったらちょっとがんばればいけるよ!
銀座ニアミスだったのねっ(笑)
Add a comment:









Trackback:
http://nishicafe.jugem.jp/trackback/94
 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
PROFILE
大沢たかお朗読
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.