• 2010.12.07 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

19日に4周年を迎えたnishi夫婦。
当日は何と別行動。
…。
まあそれはいいとして。

次の日にケーキを食べに静岡へ。
ずっと行ってみたかったお店、irodori。
確か割烹のお店を改装した店内。
真っ白だったりかわいくなりがちなケーキ屋さんだけど、ここはとっても大人っぽくて私好み。
男性的というか。
パティシエの方もかわいい女性じゃなくて熊っぽいおじさんなのがいい。(失礼すぎる)

090920_152357_ed.jpgこんな感じ。
いいでしょう?




090920_151814_ed.jpgバナナのクリームパイとアプリコットチーズケーキ。
どっしりと、おいしい。
コーヒーは私も好きな「ビジュ」のもの。

置いてある家具や雑貨も購入可能で、アンティークのカギをお持ち帰り。
ちょっと遠いけど行ってよかった!

この後ここの内装を手がけた「ケンブリッジの森」にも行って、
沼津の海を見て、
おいしい魚を食べて帰ったとさ。

5年目も仲良く行きましょう。
5周年こそは一緒に過ごしましょう。。。



  • 2010.12.07 Tuesday 22:11
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2009/09/23 2:47 PM, ゆうらん wrote:
4周年&5周年突入おめでとう!
ケンブリッジの森!!!
カフェクレマのブログで知って、HP見たりしてすっごい気になってた!
その知的なネーミングにもセンスの良さが感じられるよねー いいなぁー行ってみたい!
熊っぽいおっさんの写真も見たかったわ(笑)
まーくんも元気!?
スナック菓子の食べすぎ要注意よ♪笑
2009/09/23 9:04 PM, nishicafe wrote:
ゆうちゃん、
ありがとう♪
ケンブリッジの森は今月で閉店になるみたいだよ!
沼津の駅前、急げー!
まーくん脂肪たっぷりで健康診断引っ掛かったよ。。。
2009/09/24 2:43 PM, カウ wrote:
えぇーーーーー!まさかの別行動(笑)!!
それは予想できなかった。
結局記念日どうしたのかな〜って思ってたのよね。
旦那氏は一人で出掛けたの?
そしてそれについていかないかよちゃん(笑)。
でもまぁ結婚4周年おめでとう!!
うちも11月で3周年か4周年だ!!←どっちだっけ

割烹→ケーキ屋って渋いね!!
熊って例えもどうかと思うけどさ笑。
2009/09/25 6:45 PM, nishicafe wrote:
カウちゃん、
すごいでしょー!別行動!!
話せば長いよー!
話したい〜!
カウ夫婦は仲良く3周年か4周年過ごしてね。←ちゃんと把握してくださいよ
2009/09/25 11:08 PM, myuu~~ wrote:
先ず、4周年おめでとーーーー!!!

本題・・・
別行動ーーーー(笑)
カウチャン同様、まさかの事態で吹き出しちゃったよぉ。。。←失礼…
めんどくさくなってきたとかのレベルじゃないし(笑)
それに「それはいいとして」っちゅう行でくくってるnishiちゃん。。。
あえて、爆笑させていただきます(笑)

irodori、アンバランスなんだけどいい感じのお店だねー♪
光の入り方がとっても素敵なお店!
しかも熊っぽい(笑)おじさまの手からそんなケーキが生み出されるのねー!!
しかも「ビジュ」って、あそこの「ビジュ」?
そうだとしたら、すごいなぁ〜!
静岡までcafeまで進出してるなんて!!驚きだ!!

5周年はぜひお二人で。。。マー氏、よろしくお願いします。。。(笑)
2009/09/26 2:21 PM, 楽天食いしん坊 wrote:
こちらでは初めまして(笑)
irodoriに行かれたんですね。やはり元ぺー○○ム○ン(別に伏せなくてもいいんだけど)だけあってどっしりしたおいしさですか。今度一人でふらっと行ってみます。
4周年おめでとうございます!

2009/09/27 10:19 PM, タッペコ wrote:
4周年おめでとうございますo(^▽^)o

いつまでも、マー氏と仲良しで…

しかし、何故一緒に過ごせなかったのだ?
2009/09/27 11:58 PM, nishicafe wrote:
myuu~^ちゃん、
そう、あのビジュだよ。
みゆちゃんもひーさまに連れてってもらってみて!
別行動もありえないしあきらめてる私もありえないよねー(笑)
2009/09/28 12:01 AM, nishicafe wrote:
楽天食いしん坊さん、
コメントありがとうございます♪
お祝いのお言葉もありがとうございます。
irodoriご存知ですねーさすが!
ぜひ行ってみてくださいね。

2009/09/28 12:02 AM, nishicafe wrote:
タッペコさん、
ありがとう♪
なぜかというと話せば長いのだけど・・
とりあえずまーくんはたこ焼きパーティに出掛けたのでした。。。
2009/09/29 9:00 AM, tanpopo wrote:
たこ焼きパーティーって…。

別行動の行き先がたこ焼きパーティーってとこも突っ込みどこ満載だけど、たこ焼きパーティーって、たこ焼き焼いて食べるってパーティー?何か地味で笑えるね〜。


花婚式おめでとう!
一月前に、どうしようかな〜と言ってたから、どんな記念日になるかと思いきや、予想だに出来ない1日でしたね。

でも、そんなもんかも〜!
一緒にいる毎日を大事にしてるからこそ、別行動ができるってもんでしょ。

そこには、四年間培った信頼関係があるからこそ、お互い楽しめたわけで。

別行動でも、相手のことを思い出したり(お土産買おうかとか何してるかとか)することが、夫婦を見直すというか、振り返るいい機会だと思うわ。


これからどんな夫婦になるんでしょうね。楽しみだな。
2009/10/01 7:32 PM, nishicafe wrote:
tanpopoちゃん、
ありがとう。
そうだねー、毎日を大事にしてるから別行動ができるんだね。
いいこと言うなぁ。
2009/10/08 4:42 PM, シホ wrote:
4周年おめでとうございます!!
5年目に突入ですね。
ケンブリッジの森…私も気になっていました。
当日一緒に過ごせなくとも、次の日に仲良く過ごせたようで…いい小旅行でしたね♪
そんな気持ちを忘れずにいたいものです☆
2009/11/27 5:21 PM, nishicafe wrote:
シホさん、
遅くなりましたm(_ _)m
ありがとうございます。
シホさんも、これから2年、3年・・・どんな記念日になるか楽しみですね!
Add a comment:









Trackback:
http://nishicafe.jugem.jp/trackback/93
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
PROFILE
大沢たかお朗読
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.