• 2010.12.07 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |



くじらぐもでフリマ。

パンと焼菓子。
タッペコさんの手作り服や古着、雑貨も一緒に。

メニューは・・
SOYクリームパン。
シナモンロール。
レーズンパン。
ガトーショコラ。
りんごとくるみのパウンドケーキ。
スコーン2種。

おかげさまで完売!
自分の作ったパンに初めてお金をいただいて、何だか感激。
シナモンロールとガトーショコラがとても好評で、「普段はどこで買えるんですか?」と聞いてくれるお客様が何人かいてさらに感激。
買ってくださった方、本当にありがとうございます。

友達や職場の子、先生も来てくれて楽しいひと時。
隣で出店していた方ともお話できて新しい出会いも。
次回も参加したいなぁ。
要領はつかめたので今回よりパワーアップして!
ね!タッペコさん!(笑)


  • 2010.12.07 Tuesday 21:28
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2009/04/20 11:01 PM, タッペコ wrote:
祝!完売おめでとう(≧▽≦)
やったねv(^-^)v
自分の作品が売れると、ワクワクするでしょ('-^*)/


upの写真見たら、ディスプレイも完璧やんかぁ!(*^-^)b


さすが!!

日頃の雑貨店巡りの成果がいい感じに出てる('-^*)/

私も頑張るわ!


2009/04/20 11:31 PM, mew wrote:
今日も読んでてわくわくしちゃった(>▽<*)
出来るものなら地元でもやってほしいな!
私がいつも買いに行く近所の天然酵母のパンやさんは
もともとパン作りが大好きで、友達におすそわけして
いるうちに「売ってほしい♪」と頼まれて、そこから
お店に自然に発展したという人のお店。
好きの延長線上にはいろんな扉が待っていそうだから、
nishicafeさんのパンも良い方向に向かうといいなぁ、
なんて思ったのでした♪('▽'*)
2009/04/21 2:15 AM, シホ wrote:
大好評!おめでとうございます♪
私も読んでうれしくなりました。
うん、nishicafeさんの作るものは売れますよ!
お店の夢が近くなってきましたね…。

連絡先を知らないことに気づき、この場で大変申し訳ないのですが、
祝電にビックリ!とってもとってもうれしかったです♪♪♪
本当にどうもありがとうございました。
式は無事に滞りなく済み、ホッとしています。
何より理想的な天気に恵まれてよかったです♪

フリマもいい天気でしたね!
行けずに申し訳なかったです。次回はぜひ♪
nishicafeさんらしいペースで頑張ってくださいね☆
2009/04/21 9:07 AM, ゆうらん wrote:
あーやっぱり行きたかったー。
シナモンロール食べた〜いぃ〜(泣)!!
っていうか今度注文するから宅配してっ!
かよちゃんのパン美味しいもんね。
見た目も可愛いお洒落だし、使うものにもひと工夫あるし、なかなか他にはないパンだと思うよ。
ねね、こういう木の箱も自分で用意したの?
まーくん作った??
2009/04/21 5:14 PM, nishicafe wrote:
タッペコさん、
よかったよ〜!!
初めはドキドキだったけどワクワクに変わりました♪
ディスプレイなんて他の出店者の方がすごい本格的だったよー。
次回はもっとがんばろ。
2009/04/21 5:17 PM, nishicafe wrote:
mewさん、
いいなぁ、自然にお店に発展なんて!
ちなみに何ていうパン屋さんですか?
夢は膨らみますが、あせらず地道にいこうと思います。
くじらぐもは県外の人もたくさん来られるカフェなんですよ〜。
mewさんも是非♪
2009/04/21 5:19 PM, nishicafe wrote:
シホさん、
おつかれさまでした!
楽しめましたか?
祝電無事届いてひと安心です。
ほんと、お天気に恵まれてよかったですねー。
こちらは日に焼けないよう必死でしたが(笑)
次回出店する時は来て下さいね♪
2009/04/21 5:24 PM, nishicafe wrote:
ゆうちゃん、
そんなに褒められちゃったらいつでも送るよ〜(笑)
ゆうちゃんにも来てもらいたかったなー。
またがんばって出店するからファミリーで来て!
木箱は友達が借りてる古民家のお蔵から拝借したのさ。
なかなかいいでしょー。
2009/04/21 9:35 PM, ちゅら wrote:
おいしかったよー!!
念願のSOYクリームパン食べれて感激☆☆
全部買い占めたいくらいだったけど・・
他の楽しみにしてる人に申し訳ないので・・。
本当においしいパンだなーって思う。
パン生地が本当においしいから、
今度シンプルに食パンとか食べてみたいなー♪
たくさん作るの大変だったと思うけど、
また作って参加してね!笑
2009/04/22 2:32 AM, こみ wrote:
フリマお疲れ様でした。お店番ありがとうございました(^^)
シナモンロールめちゃおいしかったです!私も今度チャレンジしてみます。クリームパンとガトーショコラも買えばよかったなぁ、またフリマ出すときは教えてください!!買い占めに行きます。
ディスプレイや包装も参考になりました。
お隣でお店出させていただいて楽しかったです。
また本当に機会あればお誘いください☆
2009/04/22 8:42 AM, nishicafe wrote:
ちゅらちゃん、
来てくれてありがとね!
食パンかぁ。
そういえば食べてもらってないね。
今度ぜひ♪
フリマでミニ食パン出そうかなー。
2009/04/22 8:46 AM, nishicafe wrote:
こみさん、
コメントありがとう☆
お疲れ様でした。
お話できて楽しかったです。
今度ぜひ一緒に出店しましょう&飲みに行きましょう♪
連絡先を聞きそびれてしまったので、よかったらここにメール下さい。連絡先メールします。
↓↓↓
panda-9.19@mx3.nns.ne.jp
2009/04/22 2:34 PM, カウ wrote:
やーよかったねー完売おめでとう!!
自分で作ったものにお金を頂く・・
なんとも言えない喜びだろうなぁ。
いやーでも本当迷ったんだよね。
私も買いたいんだけど、でも
こういうせっかくの場だから私以外の人に
食べてもらったほうがいいんじゃないかとか。
すごく申し訳なさそうに購入してしまった(笑)
でもやっぱ美味しかった!!
あれだけの種類準備するの大変だったでしょー。
2009/04/23 7:29 PM, nishicafe wrote:
カウちゃん、
ありがとー。
ほんとに感激したよーお金なんてもらっちゃっていいのかなーなんて。
準備大変だった!
クリームパンの焼き色悪くてテンション下がったし。。
次回は要領よくやらなきゃー。
Add a comment:









Trackback:
http://nishicafe.jugem.jp/trackback/80
 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
PROFILE
大沢たかお朗読
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.