• 2010.12.07 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

今、峡東地域では桃の花が見ごろ。
天気のいい日が続いてお出かけ日和。

先週は母と叔母とお出かけ。
根津記念館、甘草屋敷を回ってランチ。
お目当ての「和彩屋 宴」が定休日で、その後2件もことごとく定休日。
結局ワイナリーの中にある「古壺」で軽食を。
調べていくべきですね。。

根津記念館。
どっちがうちの母でしょう?

そして今日はma-氏とお出かけ。
一宮に新しくオープンした「hakari」へ。

入り口。
自宅の倉庫を改装したらしい。

私がオーダーしたランチプレート。
6種類の玄米のお寿司と5種類のおかず、スープ。

ma-氏がオーダーしたベジカレー。
無理言って大盛りにしてもらったma-氏(笑)
自家製桃ジュースも。

内装もとても素敵。
周りは桃畑での〜んびり。
もちろんごはんもおいしかった!

hakariで偶然会ったシホさん。
前も日曜日のランチで会ったな〜。
お店チョイスが何とも気があって何だかうれしいな。
パートナーの方、初めてお会いしたけどと〜ってもお似合いでした。
お幸せに♪

あ、肝心な桃の写真が。。。


  • 2010.12.07 Tuesday 18:56
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2009/04/12 9:27 PM, アプリコット wrote:
素敵なお店ですね〜。
カフェになるんですか?
お寿司もカレーも食べられるなんて面白いお店ですね♪
2009/04/12 11:00 PM, nishicafe wrote:
アプリコットさん、
農園にオープンした「農カフェ」です。
メニューは全てマクロビ仕様。
HPあるみたいですよー。
是非行ってみて下さいね♪
2009/04/13 1:59 AM, シホ wrote:
今日はまたお会いできてうれしかったです!
偶然に感謝♪
そして、私の車で行って気づけてもらえたこともうれしかったです。
彼には、こんな汚いラシーン乗っている人、そういないもんね…と言われてしまいました(苦笑)。
一方、チェロキーはマットな仕上がり、キレイでしたね!
ダンナさまスバラシイ!
私も同じプレートいただきましたよ♪
一方彼は、ミニカレーでした(今ダイエット中なんですよ)。
のどかでいい時間が過ごせました。
もうカウントダウンですが、乗り切りますね!
ありがとうございました☆
2009/04/13 8:04 PM, ゆうらん wrote:
農かふぇ!
また面白いお店ができたんだねー!
気になるー!
おすしにまるごとシイタケのってるん??
そしてカウンター前面の水色タイル可愛い♪
ねね、旦那と隣席でご飯食べるのってなんかよくない?
向かいあって食べるより好きだなー。
2009/04/13 9:27 PM, カウ wrote:
えーどっちがお母様??
写真ちっちゃくてわかんね〜〜(笑)!!

いいお店いっぱい知ってるねー。
どこで情報入手するの??

うちの実家の両親が土曜に桃源郷に行ってさ
桃の花をお土産にくれたんだけど
どういうわけかもう枯らしそうな私。
どんだけってかんじよね。
2009/04/13 9:41 PM, nishicafe wrote:
シホさん、
ラシーン見てすぐわかりましたよー。
そしてお店入ってキョロキョロと探しました(笑)
うちは大盛りでシホさんとこはミニ・・。
えらい違いだー。
とっても素敵な方ですね!
うちのだんなさんが「若い!」って言ってましたよー。
では、土曜日思いっきり楽しんでくださいね☆
2009/04/13 9:46 PM, nishicafe wrote:
ゆうちゃん、
何だか峡東方面が今熱いのかしら!?
ゆうちゃん山梨にいたら絶対一緒に行ってたなー。
しいたけの下に何かあったよ。(忘れた)
しいたけ嫌いな私はしいたけ取ったけど。。
隣席いいよね〜。
話もはずむ感じ。
2009/04/13 9:50 PM, nishicafe wrote:
カウちゃん、
奥が母だよー。
実物もちっちゃいぜ。
このお店は山梨市のAELってカフェで聞いたよ。
クチコミ一番さ♪
桃の花ね、水に挿すと花が咲くの早いって母が言ってた!
だから枯れるのも早いんじゃ?
Add a comment:









Trackback:
http://nishicafe.jugem.jp/trackback/79
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
PROFILE
大沢たかお朗読
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.