• 2010.12.07 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

今日でしばらく会えなくなるであろうタッペコさん。
地元大阪に帰ってしまう。
でもまだそんな実感はなく。
今日も「またねー」と別れた気がする。
来週もまたドゥカフェでお茶してるような。

そんなタッペコさんのために焼いたメロンパン。



・・・。
やっちまった!
失敗しちまった!
見た目は成功に見える(?)けど中は残念な状態。
あぁ。。
なので急遽パウンドケーキに変更して渡したとさ。
トホホ。

肝心な時に失敗することってよくある話。
今月フリマに出店するのだけど、大丈夫かなぁと心配になってしまう。
スランプにはまらなければいいけれど。

フリマはパンと焼菓子と、大阪から送られてくる(笑)タッペコさんの手作りの服や小物を並べる予定。
果たして売れるのか??

おひまな方は是非お越しを♪
19日(日)10時〜15時 くじらぐも


  • 2010.12.07 Tuesday 19:58
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2009/04/07 8:39 PM, mew wrote:
フリーマーケットすごく楽しそう!
あ〜・・・(うっとり♪)
近かったら確実に出かけたのになぁと
残念がっている私です(*>▽<)ノ
2009/04/08 2:01 PM, カウ wrote:
え〜〜!メロンパンって!!すごいなー。
これもまたnishicafe風メロンパンで
普通とちょっと違うのかしら??

はいはーい!フリマ、行きまーす!!
だって近いもん!!行かねば!!
旦那もいない日曜日だし!
2009/04/08 9:37 PM, nishicafe wrote:
mewさん、
フリマ初参加なのでドキドキです!
ほんと、近かったら是非来てもらいたかったなぁ。
残念です。
2009/04/08 9:41 PM, nishicafe wrote:
カウちゃん、
メロンパン、どっしりしてるかな。
上のクッキー生地もゴツゴツした感じ。
フリマどうなることやら。。
でもカウちゃんが来ることがわかってるだけで安心だよー(←小心者 笑)
2009/04/09 1:09 AM, シホ wrote:
昨日はどうもありがとうございました♪
大阪に帰るお友達ともちゃんとお話できてうれしかったです☆
メロンパン、とってもおいしそうですよ〜!!!
けど、なんですね…。
19日は例の次の日なので行けない可能性大なのですが…、
でも絶対大丈夫ですよ!だって、nishicafeさんの作るものおいしそうなんだもの♪
頑張ってくださいね。
2009/04/10 2:01 PM, タッペコ wrote:
パウンドケーキありがとう!
そして心がじぃ〜ん(泣)と、来たメッセージカード。大切にします。

辛い時や寂しい時、あのカード読んで元気もらいます(^-^)/
しばしのお別れですがこれからも末永ぐお付き合いよろしくお願いします。

今度はメロンパン期待してます(笑)
2009/04/10 4:16 PM, nishicafe wrote:
シホさん、
こちらこそありがとうございました。
迷わずドゥカフェに集合しましたよ♪
例の日、もうすぐですね!
次の日はゆっくり休んでくださいね。
フリマ、何とかガンバリマス!!
2009/04/10 4:19 PM, nishicafe wrote:
タッペコさん、
なかなかあげれなくなるからパンを食べてもらいたかったんだけど。。
次はメロンパン成功します!
こちらこそ、これからも末長くよろしくお願いしますm(_ _)m
2009/04/10 4:28 PM, ちゅら wrote:
メロンパンおいしそー。早くお店OPENさせてよー!!
首が伸びてしまうよー。
くじらぐも絶対行けるかは分からないけど、
なるべく行く方向でがんばりまーす♪♪
2009/04/12 11:03 PM, nishicafe wrote:
ちゅらちゃん、
成功したらおいしいと思うんだけどねー。
そしたら食べてね♪
フリマ、来れたら来てね!

Add a comment:









Trackback:
http://nishicafe.jugem.jp/trackback/78
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
PROFILE
大沢たかお朗読
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.