• 2010.12.07 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

すっかり師走。
先日ayaの窯焚きが無事終わった。

101202_090700_ed.jpgこの窯をたったひとりで手作りしたなんて!

ちなみに写真はayaではない(笑)















5日間にわたって燃やし続けるというのは本当に大変だと思う。

ガスだって電気だって、簡単なものは目の前にあるのに、あえてこの道を選んだaya。

その情熱もこだわりも必死さも、いろんな思いが伝わってきて、窯の炎と共に本当に感動した。
悔しい思い、つらい思い、たくさん悩んでこの日を迎えただろう。
成功した時のayaは誇らしかった!

私は自分の無力さやだらしなさを痛感したけれど、こんな友が近くにいて本当に幸せだ。
これからも胸を張って続けてほしい。
それを見続けようと思う。

101204_190217_ed.jpg煙突から噴き出る炎。
高く高く。


一方まるこは避妊手術を終え、元気ハツラツ!

101123_101536_ed.jpg窓と網戸の間に入りこんで鳥を追いかけるハンターまるこ。

パン焼きの方はというと・・
ちゅらちゃんからの注文以降ベーグルにハマって小麦粉がすっからかん。

101112_095804_ed.jpg

  • 2010.12.07 Tuesday 20:10
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2010/12/08 12:38 PM, mew wrote:
おひさしぶりです♪
家で仕事をするようになってから、日常の中で
自分の知らない新しい世界を目にすることが
少なくなり、生活も不規則になりがちで気持ちが
停滞気味だったんですが、ベーグルやお友達の釜、
そしてまるこさんを見てシャキンッ☆としました(^▽^)
さ、今日もひとがんばりだー。笑

2010/12/15 12:35 AM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/18 7:57 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/24 1:00 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/28 5:34 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/02 6:00 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/08 11:22 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/14 2:38 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2011/08/27 2:34 AM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
Add a comment:









Trackback:
http://nishicafe.jugem.jp/trackback/110
 
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
PROFILE
大沢たかお朗読
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.