• 2010.12.07 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

7月のバースデーケーキはレアチーズ。

暑い夏でもさっぱり食べられるようにフルーツをた〜っぷりのせて。

トロピカルな仕上がり☆

100718_115203_ed.jpgフルーツは・・・

グレープフルーツ
オレンジ
マンゴー
キウイ


3●歳おめでとう!!

いくつになってもみんなでお祝い、いいものです。
もう10年以上、20年近くの付き合いの子も。
それぞれの夢や悩み、どれだけ話してきたのかな。
ひとりの痛みや苦しみはみんなの痛みと苦しみだと言ってくれた彼女たち。
もちろん喜びも一緒。
おばあちゃんになってもみんなでケーキを食べているんだろうな、きっと。


人がこの世に生を受けることは簡単なことではない。
奇跡だと私は思う。
だから誕生日は生まれたことに感謝して、これからも一生懸命生きることを誓おう。
ワイワイお祝いしながらひっそりと。

次は9月!



  • 2010.12.07 Tuesday 20:28
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2010/07/29 2:51 PM, カウ wrote:
美味しそう〜〜〜〜フルーツてんこ盛り!!!
「ザ・夏!!!」ってかんじだね。
この年になると、昔からの友達の付き合いが
10年単位とかでビビるよね(笑)

そうそう、人が命を授かるって奇跡なのよね!!!
仕事柄、生命の神秘っていつも考えちゃいます。
2010/07/30 6:32 PM, シホ wrote:
先日はどうもありがとうございました。
本当にとてもうれしかったです。
そんな風にだれかのお誕生日をお祝いできるのって、ステキですね。
nishicafeさんの周りの人は幸せですね☆
もちろん私もその1人ですよ♪
2010/08/01 7:06 PM, nishicafe wrote:
カウちゃん、
そうなんだよね、気付くと10年20年。。
うれしいことだよね。
レアチーズ、今度おすそ分けするよ♪

当たり前に通り過ぎがちなことを常に感じている仕事だね。
私もいい経験というか、無駄ではないと思っています。
2010/08/01 7:12 PM, nishicafe wrote:
シホさん、
大したものではありませんが、ほんの気持ちです♪
その後順調でしょうか。
誕生日に限らず、一緒に喜んだり相手を喜ばせたりするのはうれしいですよね。
シホさんにも喜んでもらって本当にうれしいです!
2010/08/03 10:23 PM, myuu~~ wrote:
レアチーズケーキに柑橘系・・・。
夏万歳!!だね!!
(万歳って言っても夏には弱いけど・・・)
10年経っても、20年経っても会った時は
色褪せないから友達って不思議だよね♪
大人になるとなかなかそういう付き合いの友達に出会う事が少ないから、余計にそう感じるのかな。。。
人の生命が宿る事は、本当に奇跡で尊いものだね。
人の出会いもだよね。
そんな風に言えるnishicafeちゃんが素敵です☆
2010/08/04 7:59 PM, nishicafe wrote:
myuu~~ちゃん、
暑いからね〜こってりケーキはなかなかね。。
これはさっぱり食べれたよ。

そうだね、人の出会いも奇跡なのかもね。
10年後もよろしくね♪♪
2010/08/27 9:33 PM,  wrote:
凄い!(≧▽≦)
nishiさん、ケーキの腕も上げたね〜♪
久々にブログにお邪魔したら、更新してる〜!と拝見(^-^)/
また甲府に遊びに行くね
2014/06/15 12:48 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
Add a comment:









Trackback:
http://nishicafe.jugem.jp/trackback/108
 
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
PROFILE
大沢たかお朗読
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.